WANIMAのバンドスコア♪

スタッフの山﨑です。

今日は先日入荷したばかりのWANIMA初となるバンドスコア
『Are You Coming?』を紹介したいと思います!
P1070738.jpg


僕は発売日に即買いました!
元々WANIMAの曲は自分のバンドでもやっていましたが、
スコアの無い状態ではなかなか時間がかかりました・・・。

実際手元に届いてみると、簡単!かつ楽しい!
当たり前ですがスコアがあると断然楽ですね!

特に最近ギターを始めた方にこのスコアをオススメしたいと思います!
僕も普段ギターを弾くのですが、すごく楽しくプレイできました( ・´ー・`)

最近ギターを始めた方、ベースを始めた方、
WANIMAの曲が大好きな方、

是非村井楽器小牧店でお買い求めください!

スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR