◯◯な秋。。。


皆さんこんにちは\(^o^)/

今朝寒すぎて目が覚めた
ヨシカワが日記書きます(笑)

明日から10月!!
だいぶ涼しくなってきましたね。
お祭りやアウトドアなど、アクティブな夏も楽しかったのですが、
過ごしやすい気候の秋も、
色々なことに意欲が湧きますよね★

スポーツの秋音楽の秋読書の秋
色々ありますが
楽器を弾いて心も身体も温まりませんか?

そんな私は今年の春に買って
三日坊主で眠っている
ギターを再び始めようと思っています(笑)

皆さんも音楽に触れて
ゆったり過ごしてみてはいかがですか?(*^^*)






スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR