MOOER Micro Priamp第二弾

MOOER Micro Priamp 001

最初に入荷してきた004とはうってかわってモダンハイゲインアンプのディーゼルハーゲンのシュミレートとなっております。

価格は¥9,800(税込)

P1080696.jpg

ZDD

エフェクター担当西尾です

私事ですが凄く良いエフェクターを買ったので紹介します


Zahnrad Dynamic Driver

P1080692.jpg

鏡面加工なので自撮り写真みたいになっちゃってますが、このエフェクター、凄いです

まずはこの動画を見ていただきたいです

https://www.youtube.com/watch?v=ddAh3HX2KdI#action=share

素晴らしい音ですね


国産ブティックペダルブランド「nature sound」のビルダー 薫田氏の新しいエフェクターブランドZahnrad

その最初のエフェクターがこのDynamic Driverになります

アンプライクなオーバードライブサウンドで非常に使いやすく、つまみをどんな設定にしてもいい音が鳴る凄いエフェクターです

ボトムスイッチを搭載しており、シングルコイルでも音が細くならないのも魅力的です

現在店頭には在庫無いですが取り寄せは可能ですので気軽にスタッフまでお声かけください!


カワイイ!カスタネット

こんばんは!
今日は先日入荷したカスタネットを紹介します!

キョーリツコーポレーション「OP-ACA01」
P1080691.jpg

インパクトの強い見た目ですね!
プラスチック製で軽いので
お子様でも気軽に遊ぶことができますよ♪

カラーはレッドとイエローの2色です
ぜひお買い求めください!

本日最終日!!


皆さん、こんにちは!!

サマーセール
本日最終日なんです!!

気になっているあの楽器、この楽器を
手に入れるチャンスです。

中には
いつもよりだいぶ安くしている
ものもありますので
ギリギリまでお待ちしております(笑)

熱い夏を、楽器を弾いて乗り切ろうヽ(^。^)ノ

癒しの音♪

今回は今日入荷した商品をご紹介します!

キョーリツコーポレーション『OP-TTA01』
P1080663.jpg

なんとも不思議な形です!
付属品のビーターでグルグル回すと
木の板からキレイな音が・・・!

また、小さなビー玉などの球状のものを入れて回すことでも
簡単に音が鳴るので、お子様からご年配の方まで
誰でも演奏することができますよ!

是非店頭でお試しください♪


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR